


◆ターゲティングPro
貴社がアプローチをするべきターゲットをリスティングします。
サービス内容、過去の導入事例、顧客の声、効果検証をした上で、想定課題、想定ニーズをブラッシュアップし、
最適なアプローチ先の選定を行います。
サービス内容、過去の導入事例、顧客の声、効果検証をした上で、想定課題、想定ニーズをブラッシュアップし、
最適なアプローチ先の選定を行います。


◆テレセールスPro
貴社がこれから顧客として獲得したいターゲット先へ、トークスクリプトを作成し電話にてアプローチを行い、
アポイントを獲得します。
※獲得先は、担当者、部門長クラスになります。
アポイントを獲得します。
※獲得先は、担当者、部門長クラスになります。

◆レターセールスPro
貴社がこれから顧客として獲得したいターゲット先へ、手紙にてアプローチを行い、アポイントを獲得します。
※獲得先は、役員クラス、代表取締役になります。
※獲得先は、役員クラス、代表取締役になります。

◆WebセールスPro
貴社でお持ちの自社サイトへ弊社取扱いのナビゲーターを活用します。
自社サイトに訪れているユーザーへのアプローチを行い、アポイントを獲得します。
※獲得先は、自社サイトへ訪れている全ユーザーが対象です。
自社サイトに訪れているユーザーへのアプローチを行い、アポイントを獲得します。
※獲得先は、自社サイトへ訪れている全ユーザーが対象です。



貴社がこれから顧客として獲得したいターゲットを選定し、弊社がアプローチ、アポイント獲得、商談を行い、
エスカレーションを行います。
※商談は、初回訪問(課題抽出、ニーズ喚記の実施)まで行います。
エスカレーションを行います。
※商談は、初回訪問(課題抽出、ニーズ喚記の実施)まで行います。



新規顧客獲得、販路拡大に関わる営業戦略立案、営業活動を一括で行います。
※基本、弊社にて専属プレイヤーを配置します。
※基本、弊社にて専属プレイヤーを配置します。



◆スクリーニングPro
貴社の既存顧客へ、電話にてスクリーニングを行い、現状の問題、課題、新たなニーズを抽出し、レポート作成、
傾向分析を行います。
※基本、弊社にて専属プレイヤーを配置します。
傾向分析を行います。
※基本、弊社にて専属プレイヤーを配置します。

◆サービス案内Pro
貴社の既存顧客へ、テレセールスを行い、今後、新たに展開するサービス、商材の案内を行います。

◆セミナー来場促進Pro
貴社の既存顧客へ、テレセールスを行い、今後開催予定のセミナーへの参加募集、来場促進をします。
